メタルマッスルHMBの口コミ

メタルマッスルHMB

メタルマッスルHMB
8.675

筋肉がついた

9/10

    飲みやすさ

    9/10

      ダイエット実感度

      9/10

        値段

        8/10

          ポイント1

          • GACKT(ガクト)愛用サプリ
          • HMB1600mg配合

          ポイント2

          • 30日間返金保障
          • 初回500円
          • 4ヶ月定期継続

          メタルマッスルHMB 口コミ

          あのGACKT(ガクト)愛用の筋肉サプリメント、メタルマッスルHMBの口コミ情報です!
          2017年1月26日発売に発売開始されました。効く、効果無い?細マッチョになった?等
          このページ↓下部にみんなのメタルマッスル口コミ投稿があります。

          HMBの口コミ

          1. かわ より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            9.2

            ダイエット実感度

            7.7

            値段

            9.3

            年とともに体の衰えを感じて何かをやらなければと思いながらもなかなか踏み出せずにネットサーフィン。そんな中でGacktが愛用のメタルマッスルHMBを発見。Gacktと言ったらあのすっごい体の人ですよね。まーあんなのにはなれると思わなかったですけど、それでもと思って試しに購入して実践してみました。もちろん安いものでは無いので、なんかやらなければと日々筋トレを実践してみました。直ぐには効果はありませんでしたけど、なんか疲れがたまらないのは直ぐには実感。これってメタルマッスルHMBの効果なんかな。使い始めて一ヶ月くらいでなんか体が締まってきたのを実感。これはもしかしたらすっごいいいかも。これからが楽しみになるサプリメントです。

          2. クー より:

            筋肉がついた

            9.1

            飲みやすさ

            9.7

            ダイエット実感度

            8.9

            値段

            6.7

            最近ジムに通い始めたんですけど効果が実感できずに悩んでいました。そんな時、知り合いになったマッチョさんに薦められたのがメタルマッスルHMBでした。半信半疑で試してみたんですけど、二週間くらいは変化なし。しかし、3週目くらいからなんか体の変化が実感できてきて、ジムで筋トレするのが楽しくなってきました。サプリメントでちょうどいい大きさなので飲みにくさも感じません。体に変化があってからはジムで運動するのが楽しくなってきて暇があればジムに通っています。今度の夏までには鍛え上がった肉体を披露できそうです。

          3. ri より:

            筋肉がついた

            8.7

            飲みやすさ

            9.6

            ダイエット実感度

            8.5

            値段

            6.7

            年を取ってきて筋肉をつけたいなと思って
            ネットで良いサプリが無いかなと思って探して
            このメタルマッスルHMBを飲み始めたのですがなかなか良いですよ
            サプリなんで飲みやすくて1日6錠簡単に飲めます
            飲んで一週間ほどはあんまり効果が無く大丈夫かな?と思ったのですが
            飲みながら体を鍛えていたら3週間ほどでサプリの効果を感じましたね
            値段はもう少し安ければなぁ~とちょっと思いますが
            筋肉をつけたい人は購入を検討するのもありだと思います。

          4. バルタン より:

            筋肉がついた

            9.1

            飲みやすさ

            8.3

            ダイエット実感度

            8

            値段

            5.1

            学生時代は運動していたから細マッチョでしたが、30後半になってくるとただのメタボになってしまい、嫁や娘に飽きられてしまう有様。一念発起して運動に取り組むが簡単にはいかない始末。そんな時ネットでGacktが使っているメタルマッスルHMBを発見。半信半疑で始めてみると二週間くらいで効果を実感。タブレットなので他のプロテインみたいに混ぜて飲む面倒くささもなく手軽に摂取出来ました。効果が出てくると面白いもので自分の体の変化が楽しくなってくるんですよね。これで、嫁も娘も見返すのが今の楽しみです。

          5. 匿名40歳男性 より:

            筋肉がついた

            9.6

            飲みやすさ

            8.7

            ダイエット実感度

            8.7

            値段

            7.9

            近頃、食事の好みも変わり、肉などのタンパク質豊富な食材を食べる機会がめっきり減ってきました。それを妻に指摘され少しでも改善できればと思い、こちらのメタルマッスルHMBを購入しました。始めて半年になりますが、身体つきはもとより顔の表情も若々しくなったと職場の後輩に言われました。そんなことを言われたのは初めてで、本当にうれしかったです。肌ツヤも出てきて、マッスルメタルHMBに含まれる栄養素の大切さを実感しています。

          6. 大胸筋 より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            9

            値段

            8

            最近、中学高校とやっていたバスケットボールをまた始めたのですが、この前出場した社会人大会で肉体の衰えを肌身に感じました。それが悔しくてどうしてもまた動けるようになりたいと思い立ち、筋トレとそれに加えてこちらのメタルマッスルHMBをはじめました。こちらのサプリメントは非常に飲みやすく、気楽に続けられる点が非常に良いです。また日常で不足しがちな栄養を補う補助サプリメントの役割も兼ねているので一石二鳥です。

          7. もみじ より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            10

            値段

            10

            最近は仕事が立て込んでいることが多く、バランスの良い食生活が遅れていませんでした。それで身体も徐々にやせ細っていくことに恐怖を覚えたので、メタルマッスルHMBを購入しました。栄養サプリメントはどれを買えばいいのかわからなかったのですが、こちらの商品は雑誌などでも取り上げられていて詳しくそのサプリメントに含まれている栄養素やその栄養ごとの効果が書いてあったので安心でした。始めてから2か月になりますが、体幹がしっかりしたのが自分でもわかります

          8. tk より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            8

            ダイエット実感度

            8

            値段

            8

            大学生の頃は筋肉質な方だったのですが、運動する機会が減りめっきり筋肉が落ちてしまいました。筋トレする曜日を設けたのですが、なかなかそれだけでは足りず、圧倒的にトレーニングにかける時間が不足していました。その問題点を何とかしてカバーしたいと思い、こちらのサプリメントを購入し、飲み続けて3か月になります。結果はしっかり出てきています。友人にもスーツを着た状態でもわかってもらえました。サプリメントを飲む前と後では特にトレーニングをする時間は同じなのに、トレーニングの結果がより出るようになりました。

          9. リクタロウ より:

            筋肉がついた

            5.3

            飲みやすさ

            8

            ダイエット実感度

            5.3

            値段

            9.2

            筋トレをするのが日課でやっていましたが中々思ったような筋肉がつかなかったのですが、このメタルマッスルHMBのホームページを見てその成分からとても興味を持ち使って見ました。
            HMBを直接取り込む事がプロテイン飲んで間接的に取り込むのとは明らかに筋肉に作用するスピードが違うのが体感出来ました。
            筋トレ前に3粒飲んで筋トレしていますが、手間もなく飲めるのでもう手放せないというのが感想です。
            今のペースで行くといわゆる細マッチョが手に入る日もそう遠くない感じです。

          10. りゅう より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            8.5

            値段

            8

            趣味で筋肉トレーニングをしているので、プロテインを無理して飲んでいました。それはなぜかというと、プロテインは御世辞にも美味しいとはいえないので、トレーニング中やトレーニング後にプロテインを飲むことは結構キツイことでした。しかし、プロテインからメタルマッスルHMBに変えたところ、サプリタイプなので簡単手軽にHMBやアミノ酸を摂ることができるため、私にとってメタルマッスルHMBは欠かせないものとなりました。これからも、メタルマッスルHMBを愛用したいと思います。

          11. ナツ より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            8.5

            値段

            8

            私は筋肉トレが日課になっているほどの、筋肉トレ好きです。筋肉トレはトレーニングを行うことはもちろん大事なことですが、栄養を摂ることも大事なことなので、以前はプロテインを飲んでいました。しかしメタルマッスルHMBを知って購入してからは、メタルマッスルHMBの虜となりました。メタルマッスルHMBはサプリメントなので手軽に摂ることができ、HMBという筋肉を強くする成分は素早く吸収されるので、筋肉の回復が以前よりも早くなったような効果を感じているので、筋肉トレを効率良く行えるようになりました。

          12. うま より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            7

            値段

            7.6

            私の体格は痩せ型で、体格にいい人にあこがれて、筋トレをしたことがあります。しかし、筋肉がつかずに、つらくて挫折したことがあります。最近になり、GACKTさん愛用の筋肉サプリメントを知って、筋トレに再挑戦することにしました。1週間ほど、使用してみたのですが、目に見えて筋肉がついたのがわかります。自宅で、腕立てなどをしただけなのですが、驚いています。いままではつらいだけのトレーニングが、今は楽しくこなせています。

          13. あーちゃん より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            8.5

            値段

            8

            私は筋肉トレが趣味で、筋肉強化に良いプロテインがないか探していた時に、メタルマックスHMBに出会いました。GACKTさんが使用しているということで興味を持ち、使用し始めました。今まで筋肉トレーニングをしてる途中やトレーニング後にプロテインを飲んでいましたが、一般的なプロテインはシェイカーを使用して作るので手間がかかります。しかし、メタルマックスHMBはサプリタイプなので、サッと出してサッと摂ることができるので、とても気に入っています。このサプリのおかげで筋トレがますます楽しくなりました。

          14. きんた より:

            筋肉がついた

            9.7

            飲みやすさ

            9.3

            ダイエット実感度

            8.4

            値段

            6

            ネット記事でこのサプリをGacktが使っていることを知り、本音でGacktみたいな体になりたいと思い使うことにしたんです。軽い筋トレを行って、一日たりとも開けることなくこのサプリを毎日使っていきました。そしたら、体がガッチリしてきましたし、筋肉がちゃんと付いてきている実感が湧き良かったです。Gacktみたいにはまだまだ程遠いですが、Gacktみたいになれるまでは継続して使っていきたいと思います。また、錠剤も小さな物なので喉にいれやすく、満足です。

          15. きんきんぼん より:

            筋肉がついた

            9.6

            飲みやすさ

            9.1

            ダイエット実感度

            8.7

            値段

            6.9

            筋肉バカの友人がいて、その友人からメタルマッスルHMBをオススメしてもらったのがきっかけで、このサプリを飲んでみることにしたんです。本当にこのサプリなんかで筋肉なんて付くんだろうかと疑っていましたが、前よりも信じられないくらい筋肉が付き飲みやすくて良いと思いました。腹筋や腕立てふせをしてのことですが、それでも効果が良いので今では辞められないサプリとなっています。これからも筋肉付けるのに飲んでいきたいですし、男らしい体に仕上げていきます。

          16. みかん より:

            筋肉がついた

            7.1

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            5.2

            値段

            9.6

            メタルマッスルHMBを有名人が使用しているということと、筋肉に必要な成分を惜しみなく配合していて効果がありそうだなと思い使用してみました。
            実際使用してみた感想として、まだ長く使用してるわけではないのですが、それなりに筋肉がついてきた感じがし効果がありそうです。
            筋トレだけではたいして筋肉がつかなかったのですが、このメタルマッスルHMBを使用して筋トレをすると筋肉がつきそうな感じがします。
            小さい錠剤なので飲みやすく、持ち運びも便利で、とても手軽で、値段もそこまで高くもないのでとてもオススメです。

          17. きんきんぼん より:

            筋肉がついた

            9.5

            飲みやすさ

            9.3

            ダイエット実感度

            8.5

            値段

            6.2

            筋トレだけしても中々筋肉が付かないことを理由に、サプリを使って筋肉増強をさせようと思ったんです。そんな時に好きなアーティストでもあるGacktが、この筋肉サプリを使っていることを知ったので、迷わず購入しました。大量に1ヵ月分入ってましたし、錠が大きくないことも良かったですね。Gacktが使っているだけあり、中々付かなかった筋肉が日に日に筋肉が付くようになりました。運動も合わせてですが、決して辛いことなく筋肉が付けられダイエット効果もあり満足しました。

          18. きんゆうまん より:

            筋肉がついた

            9.5

            飲みやすさ

            9.1

            ダイエット実感度

            8.8

            男らしく逞しい体付きになりたくて、この筋肉サプリを使うことにしました。これはGacktが使っていることを知って、Gacktみたいな素晴らしい体付きになりたくて、このサプリにしたんです。小さくもなく大きいこともないサプリのサイズ感で飲みやすく、1日6粒を飲まなきゃいけなくても平気で飲めましたね。1ヶ月間飲みきった成果で、見事に筋肉質な体付きになって良かったです。運動もしてましたので、ダイエットにも繋がって満足です。Gacktみたいになれるためにも、まだ続けたいと思います。

          19. ひーろ より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            8.5

            値段

            8

            私は筋肉トレーニングをするのが好きで、ほぼ毎日筋肉トレーニングをしています。そして、プロテインをトレーニング中やトレーニング後に飲んでいます。しかし一般的なプロテインは、飲むのが結構大変です。ですが、メタルマックスHMBはタブレットのようなプロテインなので、筋肉強化に効果的な栄養素を手軽に摂ることができます。また、他のプロテインよりも筋肉が強くなりやすい感じがするので、前よりも効率的に筋肉を鍛えることができています。以上のことから、メタルマックスHMBは私にとってかかせないものとなっています。

          20. こにゃんこ より:

            筋肉がついた

            10

            飲みやすさ

            10

            ダイエット実感度

            7

            値段

            9

            ガリガリの体型なので筋肉を付けたくて筋トレをしていたのですが、なかなか効果が出ず困っていました。そんな時、メタルマッスルHMBを知り、半信半疑ながら使ってみることにしました。
            一か月、毎日欠かさず飲んでみましたが、今までとは明らかに筋肉の付き方が変わりました。HMBという筋肉を付ける成分がしっかりと効いたのだと思います。
            筋トレの前後に3粒ずつ飲むだけという気軽さもあるので、継続するのも簡単です。今後も飲み続けて、ガリガリからの脱却を目指していこうと思います。